2007年03月06日

江原啓之 人生 相談 江原啓之の365日スピリチュアル・メッセージ~2007年版ダイアリー~

江原啓之の365日スピリチュアル・メッセージ~2007年版ダイアリー~

江原 啓之

江原啓之の365日スピリチュアル・メッセージ~2007年版ダイアリー~







勇気をもらった!
ノドにつっかえてた、何か息苦しいものが、読んでいるうちにサラリとなくなった!学校での対人関係がうまくいかず、悩んでいたけど、ネガティブだった気持ちがポジティブな方向に向いた!「無理しなくていいんだよ。」と、優しく背中押されたような気がして、途中涙が止まらなかった。これは元気を出したいとき、いろいろな疲れがたまっておられる方、是非読まれてみてください!前向きになれます。

良い1年を過ごせそう
はじめは半信半疑でしたが、テレビ番組の「オーラの泉」や「天国からの手紙」を観るにつれ、江原さんは本物の信じられる方なんだと確信しました。

このダイアリーには、江原さんのアドバイスや心理テスト的なもの、書き込める未来年表などなど、今の自分を見つめ直し、これからを生きていくためのヒントが満載なのでオススメです(*^_^*)

私は午前中、「2006年のあなたと2007年のあなた」や「未来表」、「10年後の未来日記」に書き込みをして、新鮮でポジティブな気持ちで元旦を過ごすことができました。

毎日の一言も掲載されているので、普通のダイアリーでは飽き足らなくなってきた方にもお薦めしたいです!



江原さんが好きな人はゼヒ
前回でた日記帳から使っていますが、今回もまた買いました。

法則とか10年後の未来日記のページとか、いろいろのっているけれど、一番のお気に入りの点は、日々のページに、言葉が毎日載っているところ。

その日の出来事と、リンクして、励まされることもあります。

もちろん、そんなタイミング良い日ばかりではないけれど、毎日一言、ためになる言葉があって、私は気に入ってます。

日記を毎日つける上で、真っ白ページよりも、ちょっとコメントがあるほうが、書くのも続く気がしますし。

毎日一ページだけを読むわけでなく、占いのように適当にパッとひらいたページに書いてある言葉を、読んだりして遊ぶこともあります。

ただ、大きさが文庫本くらいなので、日記で書きたいことがたくさんある日は、ちょっと足りません。
posted by era at 20:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 江原啓之 人生 相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31713906

この記事へのトラックバック

江原啓之とは?
Excerpt: 江原啓之は東京都出身の霊能者。江原啓之の最新情報やTV出演情報はこちら…
Weblog: 霊能力開発センター 霊能力を開発しよう!
Tracked: 2007-03-09 23:14
×

