2007年04月09日

江原啓之 人生 相談 愛蔵版スピリチュアル生活12ヶ月

愛蔵版スピリチュアル生活12ヶ月

江原 啓之

愛蔵版スピリチュアル生活12ヶ月







ときどきやっぱり読んでしまう本
江原さん、という人のイメージ先行の風潮に

悪意のない反感をもっちゃっていたとしても

読んでみることをおすすめします。



スピリチュアルガイドがぼくらを導いてくれている、っていう

考え方に心から賛成できなかったとしても

そういう考え方をひとつのあり方として受け止めることができたら

生きてくのがつらいとき、もっと広い視野に立ってものを見ることができます。



この本は愛蔵版というだけあって、いろんな人生の側面をフォローしてあって

誰でも参考にできる内容がどこかに含まれてると思います。





天使が舞い降りてくる本です。
天使のかわいい絵に惹かれて購入しました。

この本に書かれていることを心がけるようになったら、

とても前向きな気持ちでいられる時間が長くなりました。

落ち込んだ時の大切なバイブルになること間違いなしです!!

お守りの紅水晶もあたたかい波動をもっていて心地よいですよ。

私のバイブルになりつつあります。
江原さんの出演されているTVは毎回拝見してますし、著書も何冊か持っています。ファンです。今回は水晶ほしさで購入してみました。なるほど・・・「お金や宝石なら、人に盗まれることもあるかもしれません。でも、経験という「たましいの財産」だけは、誰にも盗まれないのです。」という言葉に出会えて、ここ何年もなかった満足感に包まれています。とても癒されるので、私のように自分自身に自信が持てない方、迷っている方に特にお勧めです。
posted by era at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 江原啓之 人生 相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31713941

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。