2007年04月14日

江原啓之 人生 相談 スピリチュアル・コミック メッセージ (1)

スピリチュアル・コミック メッセージ (1)

和田 育子

スピリチュアル・コミック メッセージ (1)







興味のある方には入門編としてお勧め
江原氏に興味を持ち、本をいろいろ調べましたが、手始めに漫画を読んでみました。どんな感じの生活とか、霊視とか、もちろん分かりやすく、そして親しみ易い人柄にますます惹かれました。有名人になると、高飛車な言い方だったり、共感できない態度になったりする事もありますが、あくまでやわらかく、包み込む優しさのあるかただと感じました。

犬の話では、号泣でとても辛かったです。

わかりやすいです
江原さんの本はたくさんあるので、手はじめに

読む本として最適です。漫画なのでわかりやすいし、

すぐに読めます。江原さんが通常どのようにして

霊を見ているのかもよくわかるので、彼を理解したいと

思う方にもいいと思います。犬の恩返しはとても感動的です。

主人公のカウンセリングの後、相談者が生き生きと帰る姿が

印象的です。読んだあと、がんばろうという気持ちになる本です。

感動しました
この漫画を読み終わった後、素直に涙があふれてしまいました。

今、この世で生きている私が「どういう目的で生かされているのか」と考えさせられる一冊でした。

精神的な面での自分探しをしている方にとって、良い本ではないかと思います。


posted by era at 20:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 江原啓之 人生 相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31713946

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。