2007年04月18日

江原啓之 人生 相談 スピリチュアル・コミック メッセージ (2)

スピリチュアル・コミック メッセージ (2)

和田 育子

スピリチュアル・コミック メッセージ (2)







恐くない人には恐くない、恐い人には恐いョ・・
1巻は感動した話ばかりだったけど、2巻は恐かった。霊の世界ってホントに恐いと思った。人生の基礎教養として霊の世界も知っておいた方がいいと思った。でも、こんな恐い世界が見えている江原さんは大変だろうな、と思った。


 江原啓之さんの 実体験が まんが化されたもので 一巻目に続き面白かったです。
 一巻にも「江原先生とわたし」という マンガを描いた和田さんの四コマエッセイが6本収められていましたが 
この巻には なんと裏表紙にまで たっぷり21本も!
江原さんの 意外にフツーな 親しみのあるエピソードを知ることができ とっても面白いですよ。
(ただし 本編には小さいこどもには まだちょっと早いかな と 思うシーンもございます。)

江原先生の世界をより理解できます。
メッセージ1に続く江原先生の世界です。先生の大変さも分かりますが、先生に1度でいいから会いたいという想いもより一層高まりました。霊感の強い人や苦手の人には、お勧めできないかも。
posted by era at 20:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 江原啓之 人生 相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。